ブログ(用賀中町店)

子供の頃からのお客様☆

2017/03/21 23:19:36

こんにちは梅原です。

 

子供の頃から、兄弟で来店していただき、かれこれ10数年…、弟の『ロエル・カズ』君。

 

今はドイツの大学で勉強中。長期のお休みに帰国してカットをします☆

 

  ロエル和 ドイツのカットはダメ~と言っています。

 

子供の頃は、私を遊び相手だと思っていて兄弟にカットローションをかけられていました(^^;)

 

今は、カッコイイお兄さんになりました!!

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

子供の頃から、兄弟で来店していただき、かれこれ10数年…、弟の『ロエル・カズ』君。

 

今はドイツの大学で勉強中。長期のお休みに帰国してカットをします☆

 

  ロエル和 ドイツのカットはダメ~と言っています。

 

子供の頃は、私を遊び相手だと思っていて兄弟にカットローションをかけられていました(^^;)

 

今は、カッコイイお兄さんになりました!!

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.