ブログ(用賀中町店)

実家にて☆

2015/06/03 16:40:59

こんにちは梅原です。

 

久しぶりの実家。庭にたくさんの花が咲いていました。

 

庭園  花瓶

 

写真はごく一部ですが、今の旬はやっぱり紫陽花です。

少しだけ頂いて、我が家に飾りました。季節のお花があると癒されます♪♪

 

今回の帰省の目的は、母の髪を綺麗にする事『カット&パーマ&カラー』しっかりお仕事してきました☆

こんにちは梅原です。

 

久しぶりの実家。庭にたくさんの花が咲いていました。

 

庭園  花瓶

 

写真はごく一部ですが、今の旬はやっぱり紫陽花です。

少しだけ頂いて、我が家に飾りました。季節のお花があると癒されます♪♪

 

今回の帰省の目的は、母の髪を綺麗にする事『カット&パーマ&カラー』しっかりお仕事してきました☆

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.