ブログ(用賀中町店)

小学校卒業式☆

2022/03/29 19:59:16

こんにちは梅原です。

先日、小学校の卒業式がありました。

今年は袴を着る卒業生が多いと保護者の方がおっしゃっていました。

コロナ渦で色々な行事ができなかったりと、寂しい思いをしてきた生徒さん達です。

せめて卒業式は、晴ればれとした気持ちで見送ってあげたいですね☆

髪を整え、袴を着たら…生徒さんも保護者の方も笑顔になりました(^O^)

 

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

先日、小学校の卒業式がありました。

今年は袴を着る卒業生が多いと保護者の方がおっしゃっていました。

コロナ渦で色々な行事ができなかったりと、寂しい思いをしてきた生徒さん達です。

せめて卒業式は、晴ればれとした気持ちで見送ってあげたいですね☆

髪を整え、袴を着たら…生徒さんも保護者の方も笑顔になりました(^O^)

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.