ブログ(用賀中町店)

帰省してきました~☆

2014/11/22 09:55:05

 

 

こんにちわ、武藤です(*^_^*)

 

2連休をいただいた時に実家、石川県に帰省してきました。

石川というとあまりピンとこないですが、三大名園の

兼六園は今、すごく紅葉が見頃です!

 

OSK200911120136

 

幻想的ですね・・・。

 

日本海に面しているので東京より寒かったです(@_@)

 

75e9d4f6795fc0ee856bc74ea9ca9184

 

来年の3月から新幹線も開通するので

みなさんぜひお立ち寄りしてみてください(^^)/

 

 

 

 

こんにちわ、武藤です(*^_^*)

 

2連休をいただいた時に実家、石川県に帰省してきました。

石川というとあまりピンとこないですが、三大名園の

兼六園は今、すごく紅葉が見頃です!

 

OSK200911120136

 

幻想的ですね・・・。

 

日本海に面しているので東京より寒かったです(@_@)

 

75e9d4f6795fc0ee856bc74ea9ca9184

 

来年の3月から新幹線も開通するので

みなさんぜひお立ち寄りしてみてください(^^)/

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.