ブログ(用賀中町店)

弟からのお土産☆

2014/12/16 22:39:03

 

こんにちは梅原です。

また弟が泊まりに来ました。またとは…毎月1回、義理の妹は2か月に1回来ています。

最初は『また来るの!!来すぎだよ~』と言っていた私ですが、慣れました(笑)

 今回は『矢沢永吉の武道館ライブ☆』です。誘ってもらいましたが仕事のため断念!!

行けない私にお土産をたくさん持ってきてくれました。

 

wpid-rps20141216_202327_299.jpg  wpid-rps20141216_222419_805.jpg  wpid-rps20141216_221646.jpg

 

野菜&キウイ&みかんは実家で採れた物、シクラメンの花は妹からのプレゼント!!

全部、私の好きな物ばかり♪♪ありがとうね~(^O^)/ 

 

 

こんにちは梅原です。

また弟が泊まりに来ました。またとは…毎月1回、義理の妹は2か月に1回来ています。

最初は『また来るの!!来すぎだよ~』と言っていた私ですが、慣れました(笑)

 今回は『矢沢永吉の武道館ライブ☆』です。誘ってもらいましたが仕事のため断念!!

行けない私にお土産をたくさん持ってきてくれました。

 

wpid-rps20141216_202327_299.jpg  wpid-rps20141216_222419_805.jpg  wpid-rps20141216_221646.jpg

 

野菜&キウイ&みかんは実家で採れた物、シクラメンの花は妹からのプレゼント!!

全部、私の好きな物ばかり♪♪ありがとうね~(^O^)/ 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.