ブログ(用賀中町店)

成長しました!

2015/09/11 11:50:08

 

IMG_9602

 

こんにちは!武藤です*

 

お店の近所にある文房具屋さんで“何かのタネ”をもらいました。

何の種かわからなかったので芽が出てくるか半信半疑だったのですが

植えてみると1週間ほどで芽がでてきました!

その瞬間すごく嬉しかったです。

調べてみると『フウセンカズラ』でした。

日差しが強い日が続いたのですが、他の植物が枯れそうになっている中

これだけはものすごい成長をしていました、笑

それから2か月たった今、こんなにも立派に成長してくれたので

 梅原と協力して育てたかいがありました!

以上、成長日記でした**

 

 

 

 

 

IMG_9602

 

こんにちは!武藤です*

 

お店の近所にある文房具屋さんで“何かのタネ”をもらいました。

何の種かわからなかったので芽が出てくるか半信半疑だったのですが

植えてみると1週間ほどで芽がでてきました!

その瞬間すごく嬉しかったです。

調べてみると『フウセンカズラ』でした。

日差しが強い日が続いたのですが、他の植物が枯れそうになっている中

これだけはものすごい成長をしていました、笑

それから2か月たった今、こんなにも立派に成長してくれたので

 梅原と協力して育てたかいがありました!

以上、成長日記でした**

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.