ブログ(用賀中町店)

新しいパソコン☆

2019/06/29 00:42:18

こんにちは梅原です。

1か月ぶりのブログになります。

この期間、パソコンの調子が悪く色々と試みましたが決算月と重なり経理や他の仕事にも支障をきたすので、

新しいノートパソコンを購入しました。

データ復旧などまだ途中ですが、ほぼ仕事ができるようになりやっとストレスから解消されました(^O^)

さあ、これから新しいパソコンに慣れなきゃね!(^^)!

   

こんにちは梅原です。

1か月ぶりのブログになります。

この期間、パソコンの調子が悪く色々と試みましたが決算月と重なり経理や他の仕事にも支障をきたすので、

新しいノートパソコンを購入しました。

データ復旧などまだ途中ですが、ほぼ仕事ができるようになりやっとストレスから解消されました(^O^)

さあ、これから新しいパソコンに慣れなきゃね!(^^)!

   

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.