ブログ(用賀中町店)

春はゆるめのパーマがお勧めです☆

2017/02/21 20:04:32

こんにちは梅原です。

 

まだ寒い季節ですが、3月も目の前にきています。

 

そろそろ気分も変わる頃、ヘアスタイルも軽さを出して行きたいですね♪

 

そこで私がお勧めしたいのが、ゆるめのパーマスタイルです。

(写真は短めスタイルですが、ミディアムもロングもOkです!!)

 

 グラレイヤー2017 グラボブパーマ2017② グラボブパーマ2017③

 

私がスタイルを創らさせていただく時に心がけている事は『品のある女性らしさ』です☆

 

パーマに遠ざかっていた方も、お手入れが楽で雰囲気が一段とアップしますよ。

 

皆さまの骨格・髪質・ライフスタイル加味しながらご提案させていただきますので、是非トライしてみて下さいね(^^♪

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

まだ寒い季節ですが、3月も目の前にきています。

 

そろそろ気分も変わる頃、ヘアスタイルも軽さを出して行きたいですね♪

 

そこで私がお勧めしたいのが、ゆるめのパーマスタイルです。

(写真は短めスタイルですが、ミディアムもロングもOkです!!)

 

 グラレイヤー2017 グラボブパーマ2017② グラボブパーマ2017③

 

私がスタイルを創らさせていただく時に心がけている事は『品のある女性らしさ』です☆

 

パーマに遠ざかっていた方も、お手入れが楽で雰囲気が一段とアップしますよ。

 

皆さまの骨格・髪質・ライフスタイル加味しながらご提案させていただきますので、是非トライしてみて下さいね(^^♪

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.