ブログ(用賀中町店)

月島もんじゃ

2016/02/19 17:47:07

こんにちは、武藤です*

 

先日、月島にもんじゃ焼きを食べに行きました!

何件ももんじゃのお店が並んでたので

どこのお店に入ろうか結構悩みました、笑

もんじゃもお好み焼きも美味しかったです!

どっちもわたしが作ったのですがなかなかいい出来でした*

作るのが楽しかったです。

あと有名なメロンパン屋さんもあって

そこのメロンパンがサクサクでほんとに美味しかったです!

IMG_0586

こんにちは、武藤です*

 

先日、月島にもんじゃ焼きを食べに行きました!

何件ももんじゃのお店が並んでたので

どこのお店に入ろうか結構悩みました、笑

もんじゃもお好み焼きも美味しかったです!

どっちもわたしが作ったのですがなかなかいい出来でした*

作るのが楽しかったです。

あと有名なメロンパン屋さんもあって

そこのメロンパンがサクサクでほんとに美味しかったです!

IMG_0586

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.