ブログ(用賀中町店)

母と一緒に☆

2015/02/17 21:58:17

こんにちは梅原です。

 
   

今日は実家の母が来て、買い物・食事に付き合いました。母が来るのは半年ぶり…、これからカット、パーマ、カラーのフルコースをします。

そのお礼に、大森ベルポート内の『銀座アスター』にてご馳走してもらいました。

  wpid-rps20150217_160359_643.jpg  wpid-rps20150217_160429_201.jpg

 

こっちもフルコース☆とても美味しかったです!!

 

ちょっと得しちゃったかな♪♪(笑)
   

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 
   

今日は実家の母が来て、買い物・食事に付き合いました。母が来るのは半年ぶり…、これからカット、パーマ、カラーのフルコースをします。

そのお礼に、大森ベルポート内の『銀座アスター』にてご馳走してもらいました。

  wpid-rps20150217_160359_643.jpg  wpid-rps20150217_160429_201.jpg

 

こっちもフルコース☆とても美味しかったです!!

 

ちょっと得しちゃったかな♪♪(笑)
   

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.