ブログ(用賀中町店)

浴衣の講習会☆

2022/07/27 18:27:15

こんにちは梅原です。

先日、営業後に浴衣の講習会に参加してきました。

今回は男性の着付けで得たものがたくさんありました☆

今年は花火大会を開催するところ、しないところと分かれているようなので浴衣を着る人は少ないかもしれません。そんな中、地域のイベントで『浴衣の着付け』の依頼がありました。

人数を制限して行うそうです。少しでも地域のお役に立てれば嬉しいです(^O^)

 

こんにちは梅原です。

先日、営業後に浴衣の講習会に参加してきました。

今回は男性の着付けで得たものがたくさんありました☆

今年は花火大会を開催するところ、しないところと分かれているようなので浴衣を着る人は少ないかもしれません。そんな中、地域のイベントで『浴衣の着付け』の依頼がありました。

人数を制限して行うそうです。少しでも地域のお役に立てれば嬉しいです(^O^)

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.