ブログ(用賀中町店)

社員旅行♡

2016/05/21 18:14:41

IMG_1197

こんにちは、武藤です*

連休をいただいて鴨川にwaveみんなで社員旅行へ行ってきました!

一日目に雨だったので鴨川シーワールドへ行き

可愛いどうぶつたちをみてきました。

シロイルカがすごくかわいかったです♡

温泉もすごく気持ちよかったです。

次の日鋸山に行ってきました。

空気が気持ちよくてなんだかジブリの世界みたいでした。

とても楽しい社員旅行でした!

IMG_1197

こんにちは、武藤です*

連休をいただいて鴨川にwaveみんなで社員旅行へ行ってきました!

一日目に雨だったので鴨川シーワールドへ行き

可愛いどうぶつたちをみてきました。

シロイルカがすごくかわいかったです♡

温泉もすごく気持ちよかったです。

次の日鋸山に行ってきました。

空気が気持ちよくてなんだかジブリの世界みたいでした。

とても楽しい社員旅行でした!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.