ブログ(用賀中町店)

祝賀会☆

2016/09/13 22:56:22

こんにちは梅原です。

 

今日は、美容関連の記念祝賀会にお招きいただきました。

 

同じ日に2つあったので、昼から夜の9時までと長丁場。しかも会場が同じで昼と夜の食事がほぼ一緒という、めずらしい体験です。

 

%e7%a5%9d%e8%b3%80%e4%bc%9a 3%e3%81%a4%e8%8a%b1 花も頂きました♪

 

 

疲れもあるけど、良い話もたくさん聞けて得る物の方が大きい1日でした☆ 

 

家でゆっくりする時間も必要だけど、いろいろな人との出逢いも大切ですね。

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日は、美容関連の記念祝賀会にお招きいただきました。

 

同じ日に2つあったので、昼から夜の9時までと長丁場。しかも会場が同じで昼と夜の食事がほぼ一緒という、めずらしい体験です。

 

%e7%a5%9d%e8%b3%80%e4%bc%9a 3%e3%81%a4%e8%8a%b1 花も頂きました♪

 

 

疲れもあるけど、良い話もたくさん聞けて得る物の方が大きい1日でした☆ 

 

家でゆっくりする時間も必要だけど、いろいろな人との出逢いも大切ですね。

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.