ブログ(用賀中町店)

秋の悩み

2015/11/14 09:56:45

original

 

こんにちは、武藤です*

もうすっかり秋になりましたね。。。
秋は抜け毛の季節と言いますよね。

主な要因は夏の紫外線ダメージや季節の変わり目で
体調を崩しやすかったり、、、
色々な要因が考えられます。 

そこで今回ご紹介するのは
Amatora〝QUO〟のエイジングスパです☆

エイジングスパは地肌を柔らかく健やかに保ち
健康的髪の成長を促す効果があります(^^♪

ぜひ試してみてくださいね☆

original

 

こんにちは、武藤です*

もうすっかり秋になりましたね。。。
秋は抜け毛の季節と言いますよね。

主な要因は夏の紫外線ダメージや季節の変わり目で
体調を崩しやすかったり、、、
色々な要因が考えられます。 

そこで今回ご紹介するのは
Amatora〝QUO〟のエイジングスパです☆

エイジングスパは地肌を柔らかく健やかに保ち
健康的髪の成長を促す効果があります(^^♪

ぜひ試してみてくださいね☆

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.