ブログ(用賀中町店)

紫陽花の7変化☆

2022/07/21 22:22:08

こんにちは梅原です。

店内に飾ってある紫陽花の色が変化してきました。

土のPH度で色が変わるのは聞いたことがありますが、実際目の当たりにするとビックリです。

なんか…神秘的☆

白っぽい色からピンクに変わり、今は緑になりました。

老化現象で最後は緑で終わると言われているので、もう少しかな?

毎日変化するので楽しまさせてもらっています(^O^)

 

 

こんにちは梅原です。

店内に飾ってある紫陽花の色が変化してきました。

土のPH度で色が変わるのは聞いたことがありますが、実際目の当たりにするとビックリです。

なんか…神秘的☆

白っぽい色からピンクに変わり、今は緑になりました。

老化現象で最後は緑で終わると言われているので、もう少しかな?

毎日変化するので楽しまさせてもらっています(^O^)

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.