ブログ(用賀中町店)

美容組合日帰りバス旅行☆

2017/11/07 22:03:05

こんにちは梅原です。

 

今日は、毎年恒例の大森美容組合日帰りバス旅行に参加しました。

 

 大洗日帰りバス旅行 中村店長の旦那様も参加してくれました♪

 

アサヒビール茨城工場で試飲後、『いそや』さんでお昼ご飯、ここの料理が美味しかった☆

今までで一番豪華です。めずらしく食べきれなかった(^^;)

 

そして『明太子テーマパークかねふく』でお土産を大量に買い、最後は『ひたち海浜公園』のローズガーデン🌹

 

幹事なので忙しかったけど、楽しく充実した一日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日は、毎年恒例の大森美容組合日帰りバス旅行に参加しました。

 

 大洗日帰りバス旅行 中村店長の旦那様も参加してくれました♪

 

アサヒビール茨城工場で試飲後、『いそや』さんでお昼ご飯、ここの料理が美味しかった☆

今までで一番豪華です。めずらしく食べきれなかった(^^;)

 

そして『明太子テーマパークかねふく』でお土産を大量に買い、最後は『ひたち海浜公園』のローズガーデン🌹

 

幹事なので忙しかったけど、楽しく充実した一日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.