ブログ(用賀中町店)

自宅にて深谷君と…☆

2015/06/16 14:58:25

こんにちは梅原です。

 

今日はお休みで、サロン・ド・クチュリエの深谷君が自宅に来ています。

 

今月下旬にある経営発表の打ち合わせをして、その後近況報告などいろいろ…♪♪

 

 

 

  会議  ミスド

 

お昼ご飯を食べて、深谷君からの差し入れ、ミスタードーナツでおやつしています☆

 

もう3時間います(笑)話が尽きません。

 

まだまだ続きそうです(^O^)

 

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日はお休みで、サロン・ド・クチュリエの深谷君が自宅に来ています。

 

今月下旬にある経営発表の打ち合わせをして、その後近況報告などいろいろ…♪♪

 

 

 

  会議  ミスド

 

お昼ご飯を食べて、深谷君からの差し入れ、ミスタードーナツでおやつしています☆

 

もう3時間います(笑)話が尽きません。

 

まだまだ続きそうです(^O^)

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.