ブログ(用賀中町店)

誕生日プレゼント☆

2021/04/22 00:32:12

こんにちは梅原です。

今月、誕生日を迎え素敵なプレゼントを頂きました☆

主人からは『ワイヤレスイヤホン』ずーっと欲しいと言っていたら忙しい中、買ってきてくれました。

ズームミーティング、音楽を聴くのも快適です。

ネイリストの深山さんからは『コロナ対策グッズと可愛い熊さんクッキー』

弟のお嫁さんからは『お花とケーキ』

そしてウェーブのスタッフ、中村店長&小山チーフからは家でくつろげるようにと『お酒のお供など』を頂きました。

これ凄いです☆イベリコ豚のパテ・カニみそなめ茸など種類がいっぱいでテンション上がります。

皆さん、有難うございました!!

今年も頑張ります(^O^)

 

こんにちは梅原です。

今月、誕生日を迎え素敵なプレゼントを頂きました☆

主人からは『ワイヤレスイヤホン』ずーっと欲しいと言っていたら忙しい中、買ってきてくれました。

ズームミーティング、音楽を聴くのも快適です。

ネイリストの深山さんからは『コロナ対策グッズと可愛い熊さんクッキー』

弟のお嫁さんからは『お花とケーキ』

そしてウェーブのスタッフ、中村店長&小山チーフからは家でくつろげるようにと『お酒のお供など』を頂きました。

これ凄いです☆イベリコ豚のパテ・カニみそなめ茸など種類がいっぱいでテンション上がります。

皆さん、有難うございました!!

今年も頑張ります(^O^)

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.