ブログ(用賀中町店)

高校の卒業式☆

2018/03/21 00:44:19

こんにちは梅原です。

先日、高校の卒業式で袴をお召しになられた勝田君☆

早朝からのご来店でしたが、とても明るくて元気!『写真を撮るよ~』と言うといろんなポーズをとってくれます♪

お母様も明るいお人柄で、いつも楽しく仕事をさせていただいています。

男の子の袴姿も、りりしくて良いです(^O^)

   

こんにちは梅原です。

先日、高校の卒業式で袴をお召しになられた勝田君☆

早朝からのご来店でしたが、とても明るくて元気!『写真を撮るよ~』と言うといろんなポーズをとってくれます♪

お母様も明るいお人柄で、いつも楽しく仕事をさせていただいています。

男の子の袴姿も、りりしくて良いです(^O^)

   

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.