ブログ(用賀中町店)

*中目黒のイルミネーション*

2014/12/05 11:54:33

 

 

こんにちわ*武藤です(^^)/

 

いま各地でクリスマスイルミネーションが点灯されていますね♪

わたしは中目黒の『青の洞窟』を観に行ってきました!!

とっても綺麗でびっくりしました(*^_^*)

 

 

IMG_7029

 

IMG_7023

 

 外は寒かったので、このあと駅前で行列ができている

ラーメン屋さんにはいってからだをあっためました~。

 

 

 

 

 

こんにちわ*武藤です(^^)/

 

いま各地でクリスマスイルミネーションが点灯されていますね♪

わたしは中目黒の『青の洞窟』を観に行ってきました!!

とっても綺麗でびっくりしました(*^_^*)

 

 

IMG_7029

 

IMG_7023

 

 外は寒かったので、このあと駅前で行列ができている

ラーメン屋さんにはいってからだをあっためました~。

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.