ブログ(用賀中町店)

2分の1成人式☆

2018/11/27 20:49:44

こんにちは梅原です。

今年もたくさんの七五三のお仕度をさせていただきまして、有難うございました。

ご家族の方にも喜んでいただき、美容師をやっていて良かったとつくづく思います☆

そして、七五三が終了したら『2分の1成人式』のお祝いでお写真を撮るという事で、10歳のお嬢様をお仕度させていただきました。

   

10歳になると、髪型や髪飾りもきちんと選んでくれるので、仕上がった時の喜びかたがとても可愛いです♪

10年位前から、10歳になった事を祝う『2分の1成人式』が小学校の行事として定着しつつあります。

親への感謝の言葉・親から子への言葉・20歳の自分に手紙を書いたり…etc

場合によっては、子供にとってつらい体験になる事もあり配慮も大切ですね。

自分の未来に向けた、子供にとって役立つイベントになる事をお祈りします。

こんにちは梅原です。

今年もたくさんの七五三のお仕度をさせていただきまして、有難うございました。

ご家族の方にも喜んでいただき、美容師をやっていて良かったとつくづく思います☆

そして、七五三が終了したら『2分の1成人式』のお祝いでお写真を撮るという事で、10歳のお嬢様をお仕度させていただきました。

   

10歳になると、髪型や髪飾りもきちんと選んでくれるので、仕上がった時の喜びかたがとても可愛いです♪

10年位前から、10歳になった事を祝う『2分の1成人式』が小学校の行事として定着しつつあります。

親への感謝の言葉・親から子への言葉・20歳の自分に手紙を書いたり…etc

場合によっては、子供にとってつらい体験になる事もあり配慮も大切ですね。

自分の未来に向けた、子供にとって役立つイベントになる事をお祈りします。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.