ブログ(用賀中町店)

2015春夏お勧めスタイル☆

2015/02/08 21:11:32

 

こんにちは梅原です。

 

もうすぐ春ですね。暖かくなって来ると外出する機会が増えてきます。洋服もヘアスタイルもイメージチェンジの時期です。

私のお勧めは『ゆるめのパーマスタイル☆』ショート、ミディアム、ロング、長さを問わず雰囲気が変わります。そして『センターパート』も新鮮で良いですよ。可愛い感じになり、海外の女優さん達も大変身しています。

 

154_aB003843702_271-361main

 
一人一人に似合うスタイルを提案しますので、是非トライしてみて下さい。

 

 

こんにちは梅原です。

 

もうすぐ春ですね。暖かくなって来ると外出する機会が増えてきます。洋服もヘアスタイルもイメージチェンジの時期です。

私のお勧めは『ゆるめのパーマスタイル☆』ショート、ミディアム、ロング、長さを問わず雰囲気が変わります。そして『センターパート』も新鮮で良いですよ。可愛い感じになり、海外の女優さん達も大変身しています。

 

154_aB003843702_271-361main

 
一人一人に似合うスタイルを提案しますので、是非トライしてみて下さい。

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.