ブログ(用賀中町店)

3歳の七五三☆

2022/11/02 21:01:09

こんにちは梅原です。

七五三シーズンの到来です。

今回は『礼ちゃん3歳』のお祝いです☆

礼ちゃんはとてもしっかりしていて綺麗になる事をわかっているので、とても仕事がしやすかったです。

髪をまとめる時、メイク&着付けもスムーズで短時間で仕上がりました。

お父様が迎えに来た時の第一声『あーーっ!可愛い☆』って言葉、本当にそのとうりです。

喜んでいただいて良かったです(^O^)

 

 

 

こんにちは梅原です。

七五三シーズンの到来です。

今回は『礼ちゃん3歳』のお祝いです☆

礼ちゃんはとてもしっかりしていて綺麗になる事をわかっているので、とても仕事がしやすかったです。

髪をまとめる時、メイク&着付けもスムーズで短時間で仕上がりました。

お父様が迎えに来た時の第一声『あーーっ!可愛い☆』って言葉、本当にそのとうりです。

喜んでいただいて良かったです(^O^)

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.