ブログ(用賀中町店)

MOISTURE VEIL CREAM

2016/02/05 17:03:11

 

こんにちは、武藤です*

2月は暖房器具をよく使うので乾燥が気になる季節ですね。

そこでWAVEではハンドクリームを発売しました!

内容成分には、

・アルガンオイル

・シアバター

・はちみつ

・ローズヒップ油

などが含まれています。

つけ心地は、しっとり潤うのですがべたつかず

ほのかにフレグランスの匂いがして気分もあがります♪

店内にテスターがおいてあるので

みなさんお気軽にお使いください!

 

IMG_0536

 

こんにちは、武藤です*

2月は暖房器具をよく使うので乾燥が気になる季節ですね。

そこでWAVEではハンドクリームを発売しました!

内容成分には、

・アルガンオイル

・シアバター

・はちみつ

・ローズヒップ油

などが含まれています。

つけ心地は、しっとり潤うのですがべたつかず

ほのかにフレグランスの匂いがして気分もあがります♪

店内にテスターがおいてあるので

みなさんお気軽にお使いください!

 

IMG_0536

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.