ブログ(用賀中町店)

お家でのケア

2016/08/12 18:18:01

middle_505287_1

こんにちは、武藤です*

女性も男性も大切な髪。

みなさん夜寝る前に乾かしていますか?

乾かさない方や、半乾きの方もったいないです!

髪を乾かさないと何がよくないのか>_<
頭皮にも髪にもよくありません。

1☆頭皮の菌が繁殖してしまい、臭い、かゆみ
の原因になります。

2☆頭皮の皮膚がふやけてバリア機能が
低下し、頭皮環境が悪くなります。

3☆濡れている髪の毛はすごくデリケート!
摩擦にもすごく弱いのでキューティクルが
痛んでしまうので褪色や絡まり、パサつきの
原因になります。

いかがですか?
せっかくしたトリートメントも台無しに…(T_T)

しっかりケアするならまず基本からです!

middle_505287_1

こんにちは、武藤です*

女性も男性も大切な髪。

みなさん夜寝る前に乾かしていますか?

乾かさない方や、半乾きの方もったいないです!

髪を乾かさないと何がよくないのか>_<
頭皮にも髪にもよくありません。

1☆頭皮の菌が繁殖してしまい、臭い、かゆみ
の原因になります。

2☆頭皮の皮膚がふやけてバリア機能が
低下し、頭皮環境が悪くなります。

3☆濡れている髪の毛はすごくデリケート!
摩擦にもすごく弱いのでキューティクルが
痛んでしまうので褪色や絡まり、パサつきの
原因になります。

いかがですか?
せっかくしたトリートメントも台無しに…(T_T)

しっかりケアするならまず基本からです!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.