ブログ(用賀中町店)

お花見🌼

2016/04/08 17:03:30

IMG_0868

 

こんにちは、武藤です*

今年のお花見の時期はなかなか天候に恵まれなかったのですが

何か所かお花見に行ってきました!

神奈川の大岡川プロムナード

埼玉の幸手権現堂桜堤

小金井公園

この三か所へ行ったのですが、中でも

幸手権現堂桜堤がものすごくきれいでした*

埼玉だと1位の桜の名所らしいです。

屋台もいっぱい出ててお祭り気分でした♪

お腹いっぱい食べれて幸せでした~。

 

 

IMG_0868

 

こんにちは、武藤です*

今年のお花見の時期はなかなか天候に恵まれなかったのですが

何か所かお花見に行ってきました!

神奈川の大岡川プロムナード

埼玉の幸手権現堂桜堤

小金井公園

この三か所へ行ったのですが、中でも

幸手権現堂桜堤がものすごくきれいでした*

埼玉だと1位の桜の名所らしいです。

屋台もいっぱい出ててお祭り気分でした♪

お腹いっぱい食べれて幸せでした~。

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.