ブログ(用賀中町店)

お誕生日プレゼント☆

2015/04/05 13:02:19

こんにちは梅原です。

 

私、4月4日にお誕生日を迎えました。

スタッフの皆さんに『happyバースディ』の歌とザ・ボディショップの『ボディケア詰め合わせセット』を頂きました。7種類も入っていました☆

 

 wpid-rps20150405_123658_637.jpg  wpid-rps20150405_123613_377.jpg 

 

バンドクリームは桜の香りがして、ずーーっと嗅いでいたくなります♪♪

 

たくさん使って綺麗になりたいです(笑)

 

皆忙しいのにあれこれ考えて、買ってきてくれて嬉しいです。本当に感謝します!!

 

             『ありがとうございました』

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

私、4月4日にお誕生日を迎えました。

スタッフの皆さんに『happyバースディ』の歌とザ・ボディショップの『ボディケア詰め合わせセット』を頂きました。7種類も入っていました☆

 

 wpid-rps20150405_123658_637.jpg  wpid-rps20150405_123613_377.jpg 

 

バンドクリームは桜の香りがして、ずーーっと嗅いでいたくなります♪♪

 

たくさん使って綺麗になりたいです(笑)

 

皆忙しいのにあれこれ考えて、買ってきてくれて嬉しいです。本当に感謝します!!

 

             『ありがとうございました』

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.