ブログ(用賀中町店)

くるりんぱ☆

2017/06/13 19:03:46

こんにちは梅原です。

 

梅雨の時期で、髪もまとまりにくい季節ですね。

 

前もって縮毛矯正をしたり、クレイツから出ているブラシ型のアイロン『ブラスティー』なども人気があり、使用している方もいらっしゃいます。

 

せっかくなので、髪を少しアレンジしてみるのも良いと思います。

 

この写真は巻いていますが、ストレートでも可愛く仕上がりますよ☆

 

 くるりんぱ1 ゴム1つ&ピン2つがあれば大丈夫!!

 

夏に向けてアレンジを楽しみたい方は、レクチャーしますので梅原に一声かけて下さいね(^O^)

こんにちは梅原です。

 

梅雨の時期で、髪もまとまりにくい季節ですね。

 

前もって縮毛矯正をしたり、クレイツから出ているブラシ型のアイロン『ブラスティー』なども人気があり、使用している方もいらっしゃいます。

 

せっかくなので、髪を少しアレンジしてみるのも良いと思います。

 

この写真は巻いていますが、ストレートでも可愛く仕上がりますよ☆

 

 くるりんぱ1 ゴム1つ&ピン2つがあれば大丈夫!!

 

夏に向けてアレンジを楽しみたい方は、レクチャーしますので梅原に一声かけて下さいね(^O^)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.