ブログ(用賀中町店)

アクティブな休日☆

2017/02/13 19:31:39

こんにちは梅原です。

 

連休を利用して伊豆の実家まで一人で車を運転しながら、ひとっ走り!!

この時期は空いているので片道2時間30分、ドライブするにはちょうどいい距離です。

 

目的は母の髪をカット・パーマ・カラーして綺麗にすること☆

 

 奈良本桜 つるし雛

余った時間は、歩いてすぐの桜を見ながらお散歩♪♪わざわざ河津桜を見に行かなくても充分楽しめます。

そして稲取温泉に宿泊し『雛のつるし飾りまつり』を見学。何年も前から行きたいと思っていて…やっと行動出来ました☆

念願がかない嬉しいです!!

 

こんにちは梅原です。

 

連休を利用して伊豆の実家まで一人で車を運転しながら、ひとっ走り!!

この時期は空いているので片道2時間30分、ドライブするにはちょうどいい距離です。

 

目的は母の髪をカット・パーマ・カラーして綺麗にすること☆

 

 奈良本桜 つるし雛

余った時間は、歩いてすぐの桜を見ながらお散歩♪♪わざわざ河津桜を見に行かなくても充分楽しめます。

そして稲取温泉に宿泊し『雛のつるし飾りまつり』を見学。何年も前から行きたいと思っていて…やっと行動出来ました☆

念願がかない嬉しいです!!

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.