ブログ(用賀中町店)

サンキャッチャー作り☆

2017/05/02 20:13:57

こんにちは梅原です。

 

最近、すがすがしい気候になってきたので、『サンキャッチャー作り』をしました。

 

 サンキャッチャー1    サンキャッチャー2

 

パワーストーンとスワロフスキークリスタルを組み合わせ、黙々と集中…、

 

太陽の光をお部屋に運び込む、光のアクセサリーの出来上がり☆

 

なかなか、気分転換できた休日です。

 

皆様は明日から休日ですね。私は、充電できたので明日からお仕事頑張ります(^O^)

 

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

最近、すがすがしい気候になってきたので、『サンキャッチャー作り』をしました。

 

 サンキャッチャー1    サンキャッチャー2

 

パワーストーンとスワロフスキークリスタルを組み合わせ、黙々と集中…、

 

太陽の光をお部屋に運び込む、光のアクセサリーの出来上がり☆

 

なかなか、気分転換できた休日です。

 

皆様は明日から休日ですね。私は、充電できたので明日からお仕事頑張ります(^O^)

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.