ブログ(用賀中町店)

シェラスコ料理☆

2017/04/18 16:46:58

こんにちは梅原です。

今日は友人と、恒例のランチをしてきました。

今回は高輪の『バルバッコア』でシェラスコ料理を堪能☆

肉を塊のまま串に刺し岩塩で焼き上げ、テーブルで好きなだけ切り分けてくれます。

バルバッコア 肉好きにはたまりません!!

お料理はとても美味しかったです。

一番の感動は、ブラジル人のこのお兄さん☆笑顔がとても素敵なんです!!

日本人のスタッフさんも皆、気配りしてくれて一生懸命お仕事していました。

日本人は、私も含め無表情なんだなぁ…。

接客業は、笑顔が大切なんだと魅せられてしまった(^O^)

 

こんにちは梅原です。

今日は友人と、恒例のランチをしてきました。

今回は高輪の『バルバッコア』でシェラスコ料理を堪能☆

肉を塊のまま串に刺し岩塩で焼き上げ、テーブルで好きなだけ切り分けてくれます。

バルバッコア 肉好きにはたまりません!!

お料理はとても美味しかったです。

一番の感動は、ブラジル人のこのお兄さん☆笑顔がとても素敵なんです!!

日本人のスタッフさんも皆、気配りしてくれて一生懸命お仕事していました。

日本人は、私も含め無表情なんだなぁ…。

接客業は、笑顔が大切なんだと魅せられてしまった(^O^)

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.