ブログ(用賀中町店)

今年も有難うございました☆

2014/12/30 16:58:19

こんにちは梅原です。

本日をもちまして中町店の営業は終了させていただきます。

年始は1月4日からとなりますので、来年も宜しくお願い致します!!

 

今日、営業中にオーナーの入江から『1年間お疲れ様』と本を頂きました。私は猫をモチーフにした『人生はニャンとかなる!』武藤さんも同じかと思ったら…犬をモチーフにした『ワンチャンス!』でした。

     wpid-rps20141230_163358_616.jpg   wpid-rps20150106_150046_314.jpg   wpid-rps20141230_162817_416.jpg  

 

      元気になる言葉・ホッとする言葉・考えさせられる言葉…など

 

    たくさん書いてあります。お正月にゆっくり読んでみたいと思います♪♪

    今年の締めのプレゼント☆有難うございました。大切にします!!!

こんにちは梅原です。

本日をもちまして中町店の営業は終了させていただきます。

年始は1月4日からとなりますので、来年も宜しくお願い致します!!

 

今日、営業中にオーナーの入江から『1年間お疲れ様』と本を頂きました。私は猫をモチーフにした『人生はニャンとかなる!』武藤さんも同じかと思ったら…犬をモチーフにした『ワンチャンス!』でした。

     wpid-rps20141230_163358_616.jpg   wpid-rps20150106_150046_314.jpg   wpid-rps20141230_162817_416.jpg  

 

      元気になる言葉・ホッとする言葉・考えさせられる言葉…など

 

    たくさん書いてあります。お正月にゆっくり読んでみたいと思います♪♪

    今年の締めのプレゼント☆有難うございました。大切にします!!!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.