ブログ(用賀中町店)

今日一日の流れ…☆

2015/09/16 00:28:37

こんにちは梅原です

 

今日は法要が有り、親戚一族が自宅に集まりました。仏壇用の花を飾り準備OK!!

 

予定時間より早く来てくれた人は、くつろいでいる最中…、こんな時の雑談もいい感じです☆

僧侶のお経とお話も終わり、場所を移動し木曽路で会食。美味しかったです♪

 

法要       横浜

 

お開き後は、横浜に移動。

温泉入って、英国式リフレクソロジーして…、みなとみらいでゆっくりさせていただきました(^O^)

 

 

 

 

こんにちは梅原です

 

今日は法要が有り、親戚一族が自宅に集まりました。仏壇用の花を飾り準備OK!!

 

予定時間より早く来てくれた人は、くつろいでいる最中…、こんな時の雑談もいい感じです☆

僧侶のお経とお話も終わり、場所を移動し木曽路で会食。美味しかったです♪

 

法要       横浜

 

お開き後は、横浜に移動。

温泉入って、英国式リフレクソロジーして…、みなとみらいでゆっくりさせていただきました(^O^)

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.