ブログ(用賀中町店)

仙台旅行

2016/05/06 12:03:26

IMG_1057

こんにちは、武藤です*

連休に仙台へ旅行に行ってきました。

牛タンが美味しすぎて何度も食べました!仙台牛も美味しかったです。

早朝から船に乗って松島も観光してきました。空気が気持ちよかったです。

楽天のコボスタに行くとGWということもあって人がいっぱいでお祭りみたいでした!

出店の数も見たことないくらいで、すごく天気のいいなか野球観戦もできて

the休日って感じが味わえました、笑

仙台といえば、マツコが美味しいと言ってすごく人気になっている

ずんだシェイクも飲みました!ほんとに美味しかったです。

あと伊達の城跡へ行ったりアウトレットへ行ったりとなかなかハードだったので

いろんなところへ観光できて楽しかったです!

IMG_1057

こんにちは、武藤です*

連休に仙台へ旅行に行ってきました。

牛タンが美味しすぎて何度も食べました!仙台牛も美味しかったです。

早朝から船に乗って松島も観光してきました。空気が気持ちよかったです。

楽天のコボスタに行くとGWということもあって人がいっぱいでお祭りみたいでした!

出店の数も見たことないくらいで、すごく天気のいいなか野球観戦もできて

the休日って感じが味わえました、笑

仙台といえば、マツコが美味しいと言ってすごく人気になっている

ずんだシェイクも飲みました!ほんとに美味しかったです。

あと伊達の城跡へ行ったりアウトレットへ行ったりとなかなかハードだったので

いろんなところへ観光できて楽しかったです!

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.