ブログ(用賀中町店)

入賞作品第2弾☆

2015/07/07 18:43:21

こんにちは梅原です。

 

先日に引き続き、今回は振袖・留袖の入賞作品です!!

 

3 留袖

 

今回は振袖審査の際、モデルさんが貧血をおこしてしまい倒れてしまいました…。

 

営業と違い胸の上で紐をしばり、長時間ポーズをする…辛かったのでしょう(^_^;)

 

コンクールに望む技術者さん、モデルさん共々大変です。

 

お互いに悔しかっただろうな……。でも、得るものも大きかっただろうな…。

 

残念でしたが、コンクールに挑戦するその姿!!とても印象に残り素敵でした(^○^)

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

先日に引き続き、今回は振袖・留袖の入賞作品です!!

 

3 留袖

 

今回は振袖審査の際、モデルさんが貧血をおこしてしまい倒れてしまいました…。

 

営業と違い胸の上で紐をしばり、長時間ポーズをする…辛かったのでしょう(^_^;)

 

コンクールに望む技術者さん、モデルさん共々大変です。

 

お互いに悔しかっただろうな……。でも、得るものも大きかっただろうな…。

 

残念でしたが、コンクールに挑戦するその姿!!とても印象に残り素敵でした(^○^)

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.