ブログ(用賀中町店)

小さくて可愛い…☆

2015/03/17 22:25:05

こんにちは梅原です。

 

特に予定のないお休みのお昼は、徒歩15分位で行ける食べ物屋さんを見つけ2時間位おしゃべりしています。今日は足繁く通っているお店でお会計して出て行くと、相方が『見て見て!』と…、いつもの庭木じゃんと近づいていくと、何やら先っちょに白い物が点々と…、

 

近づいたら花!!   

 

      wpid-rps20150317_212533_695.jpg     wpid-rps20150317_212624_476.jpg

 
 すごくちっちゃい白とピンクのがたくさん!!(幸せ気分です♪)

 

何年も通っているのに気づかなかった(笑)これって『コンファー』の種類かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

特に予定のないお休みのお昼は、徒歩15分位で行ける食べ物屋さんを見つけ2時間位おしゃべりしています。今日は足繁く通っているお店でお会計して出て行くと、相方が『見て見て!』と…、いつもの庭木じゃんと近づいていくと、何やら先っちょに白い物が点々と…、

 

近づいたら花!!   

 

      wpid-rps20150317_212533_695.jpg     wpid-rps20150317_212624_476.jpg

 
 すごくちっちゃい白とピンクのがたくさん!!(幸せ気分です♪)

 

何年も通っているのに気づかなかった(笑)これって『コンファー』の種類かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.