ブログ(用賀中町店)

巨人VSヤクルト

2015/08/28 14:26:34

 

こんにちは、武藤です!

 

先日、休みの日に神宮で野球の観戦をしてきました!

野外での野球観戦は初めてだったので

とっても楽しかったです!

この時期の野外観戦は夏を感じられてとてもいいです。

しかも座席が前から3番目だったので

選手を近くで見ることができました~。

途中、大きな花火もあがって

ラーメンやかつ丼やトルティーヤなども食べて

試合も面白い試合だったので大満足でした!

生のむさん…ガラスがあると思っていたらなくて

1mくらいのところから見れました!

選手はいまいちわからないので…笑

原監督を生で見れて嬉しかったです。

 

IMG_9424IMG_9423

 

 

 

 

 

こんにちは、武藤です!

 

先日、休みの日に神宮で野球の観戦をしてきました!

野外での野球観戦は初めてだったので

とっても楽しかったです!

この時期の野外観戦は夏を感じられてとてもいいです。

しかも座席が前から3番目だったので

選手を近くで見ることができました~。

途中、大きな花火もあがって

ラーメンやかつ丼やトルティーヤなども食べて

試合も面白い試合だったので大満足でした!

生のむさん…ガラスがあると思っていたらなくて

1mくらいのところから見れました!

選手はいまいちわからないので…笑

原監督を生で見れて嬉しかったです。

 

IMG_9424IMG_9423

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.