ブログ(用賀中町店)

最近はまっていること**

2015/10/30 15:09:41

 

03038

こんにちは、武藤です*

最近、私は『断捨離』にはまっています!

もう少しで年も終わるということで

このままじゃ大掃除も出来ないと思い

年末にかけ休みの日問わず

家に帰ってからほぼ毎日やってます(笑)

なんだかきれいになってくのがとても気持ちいいです!

あと、先日プールに行ってきました。

免疫力をつけて寒くなっても

風邪の引かない身体をつくって

今年の冬を乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

03038

こんにちは、武藤です*

最近、私は『断捨離』にはまっています!

もう少しで年も終わるということで

このままじゃ大掃除も出来ないと思い

年末にかけ休みの日問わず

家に帰ってからほぼ毎日やってます(笑)

なんだかきれいになってくのがとても気持ちいいです!

あと、先日プールに行ってきました。

免疫力をつけて寒くなっても

風邪の引かない身体をつくって

今年の冬を乗り切りたいと思います。

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.