ブログ(用賀中町店)

東京マラソン2016☆

2016/03/01 21:21:49

こんにちは梅原です。

 

先日は『東京マラソン2016』が開催されましたね。お天気にも恵まれマラソン日和(^^♪

 

今回は弟が参加の為、前々日から我が家にお泊まりです。

              走る為には身体のケアや食事も大切なんだな…

東京マラソン 三食パスタを茹で自炊。炭水化物が必要でコレが吸収しやすいらしい。

 

     彼は学生の頃から炊事・洗濯・掃除も得意なので、私は何もしなくて大丈夫!!

 

             目標は4時間位…無事完走です☆

         仕事前と仕事後に毎日ランニングして、早20年位!

 でも…脚ガクガクで階段を踏み外したとのこと(^-^; 42.195km お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

先日は『東京マラソン2016』が開催されましたね。お天気にも恵まれマラソン日和(^^♪

 

今回は弟が参加の為、前々日から我が家にお泊まりです。

              走る為には身体のケアや食事も大切なんだな…

東京マラソン 三食パスタを茹で自炊。炭水化物が必要でコレが吸収しやすいらしい。

 

     彼は学生の頃から炊事・洗濯・掃除も得意なので、私は何もしなくて大丈夫!!

 

             目標は4時間位…無事完走です☆

         仕事前と仕事後に毎日ランニングして、早20年位!

 でも…脚ガクガクで階段を踏み外したとのこと(^-^; 42.195km お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.