ブログ(用賀中町店)

梅雨の湿気対策に!

2015/07/03 17:30:56

 

こんにちは、武藤です*

 

最近、ほぼ毎日雨ですね。

梅雨だから仕方ないのですが、、

湿気で髪の広がりやごわつきが

とても気になりますね…。

 

そんな悩みを軽減させてくれる

スタイリングアイテムです!!

 

cat01-trie-spray01a

 

【トリエ スプレー10 】

 

形状記憶スプレーで巻き髪なども固めずにキープ!

バリバリにならないので自然な仕上がりに♪

 

特に梅雨の広がりやすい時期に

とてもオススメなスプレーです!

 

 

 

 

 

こんにちは、武藤です*

 

最近、ほぼ毎日雨ですね。

梅雨だから仕方ないのですが、、

湿気で髪の広がりやごわつきが

とても気になりますね…。

 

そんな悩みを軽減させてくれる

スタイリングアイテムです!!

 

cat01-trie-spray01a

 

【トリエ スプレー10 】

 

形状記憶スプレーで巻き髪なども固めずにキープ!

バリバリにならないので自然な仕上がりに♪

 

特に梅雨の広がりやすい時期に

とてもオススメなスプレーです!

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.