ブログ(用賀中町店)

浅草観光♢♦

2015/01/23 14:37:46

 

 

こんにちは、たけとうです*

 

今週、上京4年目にして初めて浅草へ行ってきました!笑

朝早くから行ったのにも関わらず観光客でいっぱいでした。

 

IMG_7490

 

IMG_7491

 

 

 

当日は、雪が降るほど寒かったので

甘酒とTVにもよくとりあげられている『梅園』(うめぞの)に行き

おしるこをいただきました。

 

甘くてあったかくて美味しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たけとうです*

 

今週、上京4年目にして初めて浅草へ行ってきました!笑

朝早くから行ったのにも関わらず観光客でいっぱいでした。

 

IMG_7490

 

IMG_7491

 

 

 

当日は、雪が降るほど寒かったので

甘酒とTVにもよくとりあげられている『梅園』(うめぞの)に行き

おしるこをいただきました。

 

甘くてあったかくて美味しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.