ブログ(用賀中町店)

浴衣の着付け&セット承ります☆

2015/07/20 14:32:40

こんにちは梅原です。

 

この夏のお祭り、花火大会、デート、そして家族でお食事など…、浴衣を着てお出かけしてはいかがでしょうか。ちょっと気分が変わります♪♪

 

今年の浴衣ヘアの傾向は『一見、無造作だけど手入れが行き届いている』のカギです!!

 
サロンでセットし、周りと少しだけ差をつけましょう\(^o^)/

 

             0707

 
アップセット単品 ¥3,780  浴衣着付け単品 ¥4,320

 
アップセット&浴衣着付け ¥7,560(お得ですよ☆)

こんにちは梅原です。

 

この夏のお祭り、花火大会、デート、そして家族でお食事など…、浴衣を着てお出かけしてはいかがでしょうか。ちょっと気分が変わります♪♪

 

今年の浴衣ヘアの傾向は『一見、無造作だけど手入れが行き届いている』のカギです!!

 
サロンでセットし、周りと少しだけ差をつけましょう\(^o^)/

 

             0707

 
アップセット単品 ¥3,780  浴衣着付け単品 ¥4,320

 
アップセット&浴衣着付け ¥7,560(お得ですよ☆)

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.