ブログ(用賀中町店)

箱根の紅葉☆

2016/11/16 20:48:12

こんにちは梅原です。

 

箱根にて一泊二日の休養をしてきました。

 

紅葉も見頃を迎えています♪

 

 %e7%b4%85%e8%91%89%ef%bc%92  %e7%b4%85%e8%91%89%ef%bc%91

 

毎年この時期に足を運びますが、特に『箱根美術館』の紅葉は綺麗です!!

 

昨年、一昨年より色づきのコントラストがあり圧巻でした☆

 

東京から近いので、わざわざ遠くに行かなくても充分楽しめます。

 

 

こんにちは梅原です。

 

箱根にて一泊二日の休養をしてきました。

 

紅葉も見頃を迎えています♪

 

 %e7%b4%85%e8%91%89%ef%bc%92  %e7%b4%85%e8%91%89%ef%bc%91

 

毎年この時期に足を運びますが、特に『箱根美術館』の紅葉は綺麗です!!

 

昨年、一昨年より色づきのコントラストがあり圧巻でした☆

 

東京から近いので、わざわざ遠くに行かなくても充分楽しめます。

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.