ブログ(用賀中町店)

結婚のお祝い品☆

2016/09/06 19:37:12

こんにちは梅原です。

 

今日は、大森店に長年勤務していた『板橋さん』の結婚祝いのプレゼントを購入☆

 

先週もお店を回り、いくつか気に入ったのを頭にいれていたので、早い時間で決まりました。

 

 陶器 ←とても使いやすいんですよ(^^♪

 

実際の色はもっと綺麗で、元々私が気に入っている『Madu』の商品です。

 

自分も欲しくなって今度購入予定です。

 

9月18日(日)の結婚式に夫婦でお招き頂きましたが、お仕事なので欠席させていただきました。板橋さんの花嫁姿、見たかったなあ…(-.-)

 

大森店の中村店長がご夫婦で出席なので、写真を楽しみに待っています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは梅原です。

 

今日は、大森店に長年勤務していた『板橋さん』の結婚祝いのプレゼントを購入☆

 

先週もお店を回り、いくつか気に入ったのを頭にいれていたので、早い時間で決まりました。

 

 陶器 ←とても使いやすいんですよ(^^♪

 

実際の色はもっと綺麗で、元々私が気に入っている『Madu』の商品です。

 

自分も欲しくなって今度購入予定です。

 

9月18日(日)の結婚式に夫婦でお招き頂きましたが、お仕事なので欠席させていただきました。板橋さんの花嫁姿、見たかったなあ…(-.-)

 

大森店の中村店長がご夫婦で出席なので、写真を楽しみに待っています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.