ブログ(用賀中町店)

花粉症

2016/03/25 16:36:01

yjimage

 

こんにちは、武藤です*

暖かくなってきて過ごしやすい季節やってきましたね☆

ですが、最近すごく花粉がとんでますよね

気持ちのいい季節だけど、花粉がつらいです、、、

最近聞いたのですが
マヌカハニーが花粉症に良いみたいです!
マヌカハ二-には、強い殺菌作用を持つそうで少量を継続して食べる事で胃腸の環境が改善され免疫力が向上し花粉症やアレルギ-にも対抗できる体になるそうです!

ヨーグルトやハーブティー、紅茶などに混ぜて飲んだりしてもいいですし
鼻ずまりや息苦しい時は鼻の粘膜に綿棒などで直接ぬるのも良いそうです!

つらい花粉症をすっきりさせたいときぜひ試してみて下さい!

 

yjimage

 

こんにちは、武藤です*

暖かくなってきて過ごしやすい季節やってきましたね☆

ですが、最近すごく花粉がとんでますよね

気持ちのいい季節だけど、花粉がつらいです、、、

最近聞いたのですが
マヌカハニーが花粉症に良いみたいです!
マヌカハ二-には、強い殺菌作用を持つそうで少量を継続して食べる事で胃腸の環境が改善され免疫力が向上し花粉症やアレルギ-にも対抗できる体になるそうです!

ヨーグルトやハーブティー、紅茶などに混ぜて飲んだりしてもいいですし
鼻ずまりや息苦しい時は鼻の粘膜に綿棒などで直接ぬるのも良いそうです!

つらい花粉症をすっきりさせたいときぜひ試してみて下さい!

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.