ブログ(用賀中町店)

*風邪予防*

2015/12/11 17:00:30

2ハーブティー

 

こんにちは、武藤です*

 

そろそろXmasですね!

みなさん風邪は引かれていませんか?



風邪やインフルエンザ予防に実は効果的なのが《ハーブティー》

自然治癒力をハーブティーによって高めることで

元気な体で過ごす事ができるそうです!



ドイツなどではカモミールティーを飲んで

体を温めて腹痛や風邪予防などでどの家庭にも常備されているそうです。

風邪を引かないで楽しくXmasを迎えましょう。

 

今日ご来店されたお客様から

“ChristmasCD”をいただきました!

毎年ご自身でつくられて配っているなんて

サンタさんみたいでとてもステキだなと思いました*

聴くのが楽しみです♪

 

 

2ハーブティー

 

こんにちは、武藤です*

 

そろそろXmasですね!

みなさん風邪は引かれていませんか?



風邪やインフルエンザ予防に実は効果的なのが《ハーブティー》

自然治癒力をハーブティーによって高めることで

元気な体で過ごす事ができるそうです!



ドイツなどではカモミールティーを飲んで

体を温めて腹痛や風邪予防などでどの家庭にも常備されているそうです。

風邪を引かないで楽しくXmasを迎えましょう。

 

今日ご来店されたお客様から

“ChristmasCD”をいただきました!

毎年ご自身でつくられて配っているなんて

サンタさんみたいでとてもステキだなと思いました*

聴くのが楽しみです♪

 

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.