ブログ(用賀中町店)

~花粉症対策~

2015/03/27 18:31:37

 

こんにちは!武藤です(^^)/

 

いよいよ春到来ですねw

毎日が気持ちいいです♪

 

ですが、花粉症の方々はつらい季節ですよね・・・

そこで、今日は花粉症に効く食べ物をご紹介します!

トマト

豆腐

リンゴ

ブロッコリー

ヨーグルト

にがり

ニンニク

たまねぎ

にら

などなど沢山あります。

 

春はとても素敵な季節です*

花粉症に負けずオシャレを楽しんでください♢♦

 

 

こんにちは!武藤です(^^)/

 

いよいよ春到来ですねw

毎日が気持ちいいです♪

 

ですが、花粉症の方々はつらい季節ですよね・・・

そこで、今日は花粉症に効く食べ物をご紹介します!

トマト

豆腐

リンゴ

ブロッコリー

ヨーグルト

にがり

ニンニク

たまねぎ

にら

などなど沢山あります。

 

春はとても素敵な季節です*

花粉症に負けずオシャレを楽しんでください♢♦

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.