ブログ(大森店)

お祝い★

2022/10/21 18:03:34

こんばんは、中村です。

私事ですが、先日誕生日を迎え、オーナー達にお祝いして頂きました(*^-^*)

中華コースで一部おかわり自由♪♪

沢山食べる私達(笑)は、おかわりできるメニューは全ておかわり( *´艸`)

胃がはち切れそうでした(笑)

とても美味しかったです★ありがとうございました~★

 

こんばんは、中村です。

私事ですが、先日誕生日を迎え、オーナー達にお祝いして頂きました(*^-^*)

中華コースで一部おかわり自由♪♪

沢山食べる私達(笑)は、おかわりできるメニューは全ておかわり( *´艸`)

胃がはち切れそうでした(笑)

とても美味しかったです★ありがとうございました~★

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.