ブログ(大森店)

パラリンピック★

2021/08/25 17:37:52

こんにちは、中村です。

昨日からパラリンピック、始まりましたね~(^-^)

開催地が東京なので今回はTV放送も多いのでしょうか?

昨日はお休みでしたが、家からはさすがにブルーインパルスは見えないと

思ったので外には出ませんでしたが(^_^;)

大森からは見えたんですかねぇ~?

 

こんにちは、中村です。

昨日からパラリンピック、始まりましたね~(^-^)

開催地が東京なので今回はTV放送も多いのでしょうか?

昨日はお休みでしたが、家からはさすがにブルーインパルスは見えないと

思ったので外には出ませんでしたが(^_^;)

大森からは見えたんですかねぇ~?

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.