ブログ(大森店)

あんみつ

2022/02/20 11:16:43

こんにちは小山です。

バインミーに続きまた食べ物です。

寒い時期って無性に甘いものが食べたくなりますよね。

こちらは福島の友人が送ってくれるあんこ屋さんのあんみつです( *´艸`)

お休みの日もほぼどこにも行かないので楽しみが食べることしかありません(笑)

気にせず遊びに出れる日が早く来るといいですね。

こんにちは小山です。

バインミーに続きまた食べ物です。

寒い時期って無性に甘いものが食べたくなりますよね。

こちらは福島の友人が送ってくれるあんこ屋さんのあんみつです( *´艸`)

お休みの日もほぼどこにも行かないので楽しみが食べることしかありません(笑)

気にせず遊びに出れる日が早く来るといいですね。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.